kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

降って止んで、また降っての日

f:id:kanyossi:20180907002541j:image

うす淡い 花の散り後  僕らの実

食べる?か種を   弾け飛ばそか?

 

フジの実ができていました。

 

 

今、雨上がりの道を歩いていると、

風が冷たく気持ちよく感じます。

 

去年の夏にお気に入りで履いていた

サンダルの中敷がふにゃふにゃになり、

今年はあまり履けませんでした。

今、補修してもらおうか、

補修しても、来年は履かないかもしれない。

来年の夏まで放置して、

履く気になったら補修してもらおうか。

 

そんな事を思いながら歩き、

 

今決めました。

今から補修してもらいに行って、

来年、気に入らないなら

捨ててしまおう(^-^)

 

靴の修理屋さんへ、

またお散歩してきます。

 

私は藤をみるとき、

花よりも藤の幹の方をみる方が好きです。

藤の綱みたいで、藤の筋肉みたいで、

見とれてしまいます。