kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春をいっぱい味わう

山椒魚 お口いっぱい 頬張る菜花 あふれた香り こぼれた匂い 今日はもう半袖です。 今週から一気に気温が高くなって、 過ごしやすい。 通勤のしやすい季節になりました。 来週にお楽しみの連休があるので、 今週は馬車馬の如く頑張ります!! 睡眠不足なので…

鯉のぼりが泳いでました

散歩路にたらの芽が出てる。 ワクワクね 最高だよね 生きるって もしかしたらの 夢ばかり見て 今日出勤すると、職場の駐車場に 鯉のぼりが泳いでいました。 風も吹いていて、 10匹くらい、気持ちよさそうに していました。 仕事を終え、また上を見たら、 風…

今日の夕日は雨雲の向こう

夕陽見て なんの言葉も 見当たらず 静かに深く 春呼吸 堤防は春がいっぱいだったよ。 今日の夕陽、桜の花も見える。 こんなに圧倒されるほどの 綺麗な夕陽。 今日も雨雲の向こう側にいたのかなあ。 目に見えてる事が全てではなく 見えてる景色の向こう側にも…

桜堤防

木津川の堤防の自転車道 ペダル漕ぎ 桜堤防 流れてく 心の決壊 花が舞う舞う 久しぶりに1人の時間ができたので 近所の桜並木を散歩しました。 歩行者しか通らない道なので、 桜の匂いだけを感じようと、 目をつむって歩いてみました。 ゆっくりゆっくり進ん…

春の中の冬景色

一文字で 表したなら 春になる 青空の中 鳥歌う あおもじの花 どんな 香りがするのだろう 見て触れてみたいお花の1つです。 昨日は、前回天候が悪く、中止になった 魚釣りのリベンジマッチでした。 うちの近所は桜が咲いてる4月。 高速を降りて、現地に向か…