kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

小さい秋、小さい秋、みーつけた

f:id:kanyossi:20180907004249j:image

ほんわりと  生まれたばかり 白帽子

はじまりかけの  秋空のした

 

 

1cmくらいの小さなキノコ
見つけました。

 

雨が降る度に涼しくなってきています。

あんなに暑かったのになあ。

気が付けば、夏が通り過ぎて

1本向こうの道路に

いってしまったような感じ。

 

秋の空、今日は雨模様。

しっとりとした感じ。

 

梅雨の雨は、夏に向けての

パワーを溜め込んでるイメージですが、

秋の雨は、優しい涙のイメージです。

夏の余韻を静かに綺麗に

洗い流してくれます。

 

どんな秋がはじまるのかな?

夏のように、元気いっぱいではないけれど、

1つずつ、前に進んでいこうかな。

 

秋が深まるように

私もそうなれたらいいな

 

ではそろそろいってきまーす(^-^)