kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

夏のイメージ は何色ですか?

f:id:kanyossi:20180714165509j:image

君が言う  黄色のイメージ  やさしいと

だかららいっぱい   咲いた咲いた

 

 

暑い夏には、黄色の花が似合いますね。

 

 

好きな色。

あなたは何色がすきですか?

私はその時その時で好きな色が変化

してきています。

 

小学生の時に 、紫が好きでした。

夏になると、むらさき色の浴衣を着て、

盆踊りに行くのが楽しみでした。

 

中学生になると、黄色が大好きになりました。

とにかく目立つ、はっきりとした黄色。

そんな風になりたくて、

何をするにも一所懸命、元気いっぱい

頑張ってました。

あの頃のパワーはもう出てきません。

 

高校生では、

かなり男の子を意識するようになりました。

ピンク色‥‥ほんわり優しい感じのピンク。

ちょっと前までの目立ちたい欲求がなくなり、

コロコロと変わる好きな人にむけて、

可愛らしいピンク色の

お花になりたかったのだと思います。

 

大学生になりました。

今も同じ色が好きなのですが、

みどり色。

この好きな色とは付き合いが長いなあ。

緑の中でも深〰︎い緑です。

現在進行形なので、

なぜ好きになったのか、わかりません。

また違う色を好きになったときに

理由がわかる気がします。