kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕の願いはなんでしたか?

名前は知らないけど、いい香り 短冊に あなたを思い ありがとう 大好きですと 書きました これでは、 願い事になってなかったですね(笑)。 今夜も雨が降っています。 例年はいつも雨日になる七夕が、 今年は曇り空の間に星が見えたなあと、 思い出してます…

今年もノカンゾウの花

今年もノカンゾウの花 この花と わたしのお鼻 ハナふたつ あなたを見上げ 咲いた咲いた ワンコも、のかんぞう(笑) 散歩してる ヤギのように草を食う 地球のパワーを食べて、 明日も元気にお散歩しなくちゃ。 美味しいものって、 シンプルに食べるのが1番美…

梅雨の曇り空を見てて

今散歩してる。 ネジバナももう終わりだ。 真っ直ぐに ものを見れない 時もあり そういう時は ネジネジネジり 一周すると ほら真っ直ぐや 体がしんどかったり、心がしんどかったり する時は 無理に頑張らず、 しんどさを楽しもうって 教えてくれてありがとう…

雨が1番似合うお花

八仙花 雨に会えたら 嬉しくて 濡れて咲けたら 嬉しくて 朝起きて、 南東を向いて、 ぐうーん 背伸びするのが習慣になりました。 今日も頑張っていい日にしたから、 ご褒美をもらいたいところです。 紫陽花はいいなあ。 大好きな雨に会えて、 ツヤツヤしてみ…