kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

逆走の台風12号が過ぎて

f:id:kanyossi:20180729111650j:image

音符から どんなメロディ  奏でてる?

手と足つかって  踊ってるかな?

どんなだろ

大人な君の  夏のステージ

 

 

昨夜の台風は、日本を東から西に

移動するという変わったタイプだった

ようですね。

昨日から私の町の夏祭りが中止になったり、

今日も予定していたイベントが

キャンセルになったりと、

私の印象として、今回の台風ちゃん、

雨風よりも、周りへの影響大!

インパクトが強かったなあ。

変わり種ですね(^O^)。

私がこの台風に名前をつけるとしたら

SEIKOかな

 

変わり種大好物です

松田聖子ちゃん。今でもちゃんづけ

人間っぽくない感じがして

大好きです(^O^)

 

 

今日はへんちくりんなお天気で、

晴れてるのに雨降って、

日傘か、雨傘か迷います。

晴雨兼用傘って素晴らしいアイデアですね!