kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

「近畿地方梅雨明けしたと思われる」の発表

f:id:kanyossi:20180708224529j:image

雨の日に  お出かけしたまま  帰ってこない

反りくり傘に  そっくりオニユリ

 

 


綺麗に咲いていました。
夏の花ですよね。

 

白百合のイメージに、

私の母はぴったりなんですが、

どちらかといえば、私はかなりオニユリ

イメージだと、自分で思います。

 

昨日から太陽パワーがサンサン!

梅雨明けですね。

毎年段々梅雨明けが早くなってきてると

感じます。

 

昨日は、開園から閉園まで

どっぷり遊園地につかりました。

努めて日焼け対策していたのに、

なぜか右腕だけ、真っ赤になってます。

・・・・・・・・・

運転中でも、、、どんな時でも

お天道様は見守ってくださってるんですね。

いつもありがとうございます。