kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

It’s time to say goodbye🎵

f:id:kanyossi:20180714165408j:image

ありがとう  そろそろお別れ  しなくちゃね

色んな思い出    咲いて咲いて

お花の数が   足りないくらい

あなたの瞳に  綺麗な薔薇が 映ってる?

ヤセ我慢   笑って咲いた  夏のさよなら

 

 

2番花のバラ🌹

綺麗な色のバラですが、

株が老化してしまったので、

今年でお役目御免

 

 

さっきから、Time to say goodbyeという曲が

頭の中を流れています🎶

長い付き合いで、とても大事なものだけど、

いろんな理由で、

お別れしないといけないような

事情もあるようで、

それを思うと、今朝はちょっとおセンチです。

 

物でも、人でも、

お別れの時ってあるけれど、

別れる時って、

1番いい顔しときたいです!

 

・・・でもやっぱり大事なものとは

お別れしません(笑)