kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

ベガとアルタイルと 助っ人です

f:id:kanyossi:20180706005535j:image

短冊に 書けぬ想いも ありまして

おふたりさんが  逢えますようにと

ぶらさげました  

私の願い届いてますか  雨空むこうに

 

星合いにむけて   紅をさす

 

 

ホットリップス

赤と白のツートンカラー

赤と白の割合は、気温によって変化し、

気温が低いと白の割合が多く、

高くなってくると赤の割合が

多くなってくるおもしろい品種です。

花期は4月〜11月頃ですが、季節によって

赤、白のそれぞれの単色になったり、

赤と白との復色になったりするそうです。

 

 

強烈過ぎる恵みの雨が続き、

明日の七夕空は、雨確定のようですね。

天の川も大洪水かなあ。

でも大丈夫!

織姫さん、彦星さん!

夏の大三角形のお仲間の

デネブさんがおります!

 

おふたりが明日会えるようにと

この一年を誠実に頑張ってきたのなら

それを毎日見てたデネブさんは

カササギになり、大き~く翼を広げて

二人の橋になってくれるはず

その橋も浸かっちゃうような川なら

織姫さんを背中に乗せて、彦星さんまで

ひとっ飛び~。

真面目に頑張ってればきっと何かが

助けてくれるはず

頑張ってもどうしようもない時は

天に身を任せるしかありません(笑)

・・・・・・

身を任せてばかりの私の生き方・・・(^∇^)

なかなか楽しく生きてます