kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

クリスマスカラーは何色に

f:id:kanyossi:20181208215512j:image

クリスマス もうすぐ来るよ 白色と

赤と緑と 何色足そう?

 

 

これは初めて見るお豆。

赤いさやが、とっても綺麗。

f:id:kanyossi:20181212012530p:image

中を開けると

白いお豆が出てきました。

 

 

今朝もゴミ出しに出た時、

ぶるっと震えるくらい冷えてました。

それからあっという間にもう夕方です。

とても頑張ったー!と

自分でホクホクしています。

そして、もう眠いです。

 

気がついたら街はクリスマスムードで、

赤色、緑色、白色。賑やかですね。

私はクリスマスの思い出に

あまりいいものがなく、

ちょっと苦手意識がはたらきます。

 

中学生の時に彼にふられ、

高校の時も彼にふられ、

大学の時も彼にふられ、

大人になってからの彼にもお別れしたり、

イヴの日に交通事故にあったりで、

もう踏んだりけったり(笑)

 

いつもXmasは、縁の断捨離。

シングルマスの感じです。

まあ、それはそれでゆっくりと過ごせて

いいのですが、若い時は

楽しそうなカップルを横目で見ながら

ジングルベルの鼻歌なんか歌ってました。

 

さあ、今年は何色を足そうかな?

ゴールドでもないし、

シルバーでもないなあ

あの人色のネイビーかな(^-^)

赤と緑と白と紺色

うふふのふ~