kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

冬の始まりですね

f:id:kanyossi:20181209003039j:image

見た目では  甘い香りが  しそうなの

バナナのような  リンゴのような

 

f:id:kanyossi:20181208215428j:image

あおもじの枝、折ると、

とてもいい香り。
少しミントぽくて、ウッディ。

フローラルもまじって、

さわやかないい香り。

 

想定外の香り、思い切り

吸い込んでみたいです。

でも今日は空気が冷たいので、

ぎゅーんと吸い込んだらお鼻が

痛くなってしまいそう(笑)

 

 

今日は朝イチでジムに行き、

大胸筋と大臀筋を主にトレーニング。

その後は有酸素運動をゆっくりと

してきました。

「ストイックだね」

とたまに言われるんですが、

今日もジムでよく顔を見かける方に

言われました。

自分では意識してないんだけど、

なんでかなあ~。そうなのかなあ~。

 

もうボチボチ始めてるのですが、

来年の筋肉の目標は、

大胸筋のパワーアップです。

そうすれば、少しは

バストアップするかなと思いまして(笑)

 

ジム活動の後、午後はバイクでツーリング。

近くの山道を走りました。

横風が強く、車体ごと

ふられる感じがしました。

カーブを抜けて真っ直ぐな一本道なって、

思い切りスロットル全開~。

久しぶりに口から

き~~~~~~~~~ん!!

と、アラレちゃん言葉を発してました。

体が芯から冷えました。

今からお風呂に入ります。