kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

風当たり強いな、青田稲生くん

f:id:kanyossi:20180703221007j:image

大荒れの 青田波 ふんばれふんばれ

天下風波に 呑まれたふりして

志は天上   根を張れ胸を張れ

今はただ   伸びろ伸びろ

 

 

田んぼ

田植えから1か月、すくすく育ってきました。
あと1か月後には、花をつけます。

 

今日は朝から大雨大風~。

傘をさして近所のジムに行く途中、

橋の上で突風!

傘が反りくり返り、

空に向いた花のようになりました。

直しても直しても、反りくり・・・

道中1人にやにやでした。

 

 

雨に負けず、大汗を流し、

ジムワークを終え、シャワーを浴び、

スカッと表へ出たところ

 

・・・・・・傘がない(笑)

反りくり傘がいませんでした。

きっとお花になって、

空に飛んでったんでしょうね。

またシャワーを浴びながら、帰宅しました。

 

反りくった傘をみかけたら

先に家に帰ってますと

伝えてください(^-^)