kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

はす はじめて はなさく

f:id:kanyossi:20180705165120j:image

突然の  熱い衝撃   背中を走る

愛撫なら  もっと上手に  やさしく毒して

痛さを知った 中二の夏

 

ムカデ

肉食で、小動物を捕食します。

噛まれると体質によっては

アナフィラキシーショックを起こす事も!

噛まれたときは速やかにお医者さんへGO!!

 

 

あれは忘れもしない、

                   中学2年生の梅雨の土曜。

学校から帰宅し、制服を脱ぎ、下着姿のままで

愛猫と遊び、そのままお昼寝していました。

最高のリラックスタイムです。

 

・・・ふと、なんか背中がくすぐったくて、

猫に腕枕しながら、

にゃんこの仕業かな・・・・・・

 

んなわけないなあ、

にゃんこは前にいるからと

思った瞬間

ギッーーーー!   じじーん じじーん

ムカデでした。

 

ギャアァァァァ━━!!!!!!

悲鳴をあげると、

父が部屋に飛び込んできて

ムカデを見つけ、ベランダに投げ、

恵方巻きみたいに、

タオルケットでグルグル巻かれました。

 

あっという間に病院でした。

3日間くらい熱がひかず、痛みがとれたら

痒くて痒くて、しんどかったです。

 

何日かして、ふとベランダをみたら

ぺちゃんこムカデの死骸がありました。

虫も触れない母・・・・・・、

夢中でやっつけてくれたのかな

その後、触れなかったんでしょうね(笑)

      母意外に強し       (笑)

 

 

 

蓮の花が開き始める、小暑です、七夕です

今日も雨、お日柄よくありませんが、

まったりご機嫌な朝です。

晴れていたら遊園地に

行くようにしていたのですが、

迷わず明日に延期しました。