kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

道は繋がってる

f:id:kanyossi:20181202160900j:image

空の下  いろんな冬道   ありまして

どこかでちゃんと   手を繋いでる

 


嵐山に向かって漕いでいたのだけれど、

自転車道で、マラソン大会をやっていて、

あぶないので、石清水八幡のあたりから、

帰ってきた。

f:id:kanyossi:20181202160915j:image

きょうは、自転車で風切ると気持ちいいよ

 

 

海を渡らないですむ所なら、

道を進めば、どこへだって行けますね。

道は、どこかで必ず繋がってるから。

 

私はよく、道を見失い迷います。

わけも分からず、

どこにいるのかも分からず進んで、

あっち行き、こっち行き

また進んで、ちょっと立ち止まって

また進む。

気がついたら目的地とは

全然違う方向にむかってたり。

 

道中では色んな人とすれ違い、出会い、

思わぬ所で、歩みを一緒にしてくれる人も

出てきます。

そんな風に考えたら、寄り道も迷子も

素敵ですね。

違った景色がみれるから。

 

 

そして、歩み続けてると、

必ず大きな道に出るんです。

いい道なのか、悪い道なのかは

不明ですが、、笑

 

最近までは、ぽかぽかの冬道だったのに

雨が降って、ぐんと気温が下がってます。

あなたの今日の道はどうでしたか?

私は今日の雨道、

ヒールでゆっくり進みました(^-^)