kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

紅葉狩りに、魚釣りに

f:id:kanyossi:20181130170952j:image

空と山  水と魚と  私たち

紅葉さがして  ルアーを選ぶ

 

 

29日、お肉の日に魚釣りをしました。

 

 

帰り道に心理テストをしました。

その内容は、自分の周りにいる仲間の

5匹の動物と別れる順番を決めるものでした。

 

さあ、どれからお別れする?

尋ねると、

なぜ別れなくてはいけない?

仲間はみんな別れない!!との答え。

ワガママ、欲張り、

NOルールでした。(笑)

そういう人ですもんね。

横顔を見て、

心の中で大笑いしました。

 

 

お山がお化粧してるみたいに、

色づいていて、綺麗でした。

道中の道路の脇に落ち葉が

積もっていて、秋の道になっていました。

魚も大漁だったし、大満足でホクホク

だったのに、

 

来年はもっと綺麗な紅葉を

見せてあげなくちゃね

 

と言ってくれる人は初めてでした。

確かに紅葉も終わりがけだったのだけど、

そんな人は全力で

大事にしなくてはいけません。( ᵕᴗᵕ )

 

 

11月も今日でラスト。

そして今年も、残すところ12月。

あっちゅう間ですね。