kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

街路樹が恋をし始めました。

f:id:kanyossi:20181026143434j:image

雲のハグ  思わずふっと 包まれて

お山のハート  色づき始めて

 

 

きょうは黒部のトロッコに乗りました。
紅葉🍁のピークは、1,2週間先かな。

 

 

黒部のお山の方が、

うちの近くのお山より少しおませですね。

うちはまだまだ、緑色のお山です。

近くのお山よりも、家の前の街路樹の方が

紅葉進んでいます。

 

そういえば、

父がまだ、ふらふらとしていた子供の頃、

黒部ダムの建設現場で働かせてもらって、

そこから、

生き方が変わったと言ってました。

私は変わったあとの父の人生

ほんのちょっとしか知らないので

話をちゃんと聞いておけばよかったなあ

と思います。

 

とりあえず、

お仏壇にむかって尋ねてみます。

そして、今日もお天気で気持ちよくて

それも、ありがとうと言っておきます。