kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

11/1 ワンワンwonderful days

f:id:kanyossi:20181101002846j:image

足下に  積もった落ち葉  彼女の絨毯

折り重なった   ジャジーなメロディ

 

 

この画大好きです。

凄くいいお顔!!

落ち葉が、シュレッドされたチョコみたいで、

チョコレートケーキの上にちょこんと

彼女が乗ってるようにも見えちゃう。

今、お腹空いてるからかなあ。

 

 

今日から11月ですね。

近所の公園の桜の木も紅葉、

葉っぱがパラパラ落ちて、

カサカサ積もってきています。

 

合服から本格的な冬服への衣替えを

今夜しようかな。

 

私は今月が誕生日なのですが、

今日思いもよらぬところで

もうすぐお誕生日だねと、

言ってもらいました。

覚えてもらえてたなんて

とても嬉しかったです。

私はその方の事、もともと

この人には敵わないなあ〜と

思ってたんですが、さらにもっと

敵わない人だなあ〜と思わされました。

 

私もいつか

敵わないなあ〜なんて思われるような

人になってみたいです。

風が冷たくなってきましたが

今日もお天気で心ホクホクでした。

ありがとう。