kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

11月のお花のイメージは菊です。

f:id:kanyossi:20181104003507j:image

なんだかね  今日はとっても  疲れたよ

頑張ってるね  野菊いうかな

 

 

野菊が咲いていた、秋だねえ。

 

 

お仕事終わりに見た野菊、

なんかほっこりと癒されました。

圧倒されるほど美しいとは思わないけれど、

自然体の美しさ、

疲れた体と心を、にっこり微笑んで

受け止めてくれたような気がしました。

 

一歩引いて受け止めるという優しさ、

心が強くないとできないよなあ〜。

外に向かって感情を表現する事は

普通にできますが、

相手から出てきた感情を

そのまんま受け止めれるような

そんな器をもってたいな。

 

ありがとう、野菊さん。

 

今日は私、30代最後の日です。

なんかいい事教えてもらったような

気がします。