kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

昨日は満月が綺麗でした

f:id:kanyossi:20181020195240j:image

ほんわかな  優しさばかりに  囲まれてたら

たまには毒も  恋しくなるね

 

 

山ぶどう🍇かと思いきや、ブルー。

味は今度試してみる。

 

色が鮮やかすぎて、

口にするには勇気がいりそうですね。

でも、とっても綺麗!

パクっと食べてみたいなあ〜。

青い毒の実だとしたら、

どんな作用があるのだろう。

 

瞳がブルーになったり、

爪がブルーになったらカッコいい。

けれど自分にとって、都合のいい作用なら

毒にはならないから、

不都合な作用……

そうですね、

全身ブルーになっちゃうことかな。

心がブルーになっちゃうことかな。

 

そうなると、困る!

でも、なぜか惹きつけられる!

 

毒はとても魅力的です。

毒への怖さよりも、好奇心の方が

上回ってしまう私です。

あなたはどうですか?