kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

秋の音の方へ

f:id:kanyossi:20181020195146j:image

ぱっくりと  アケビがお腹  あけました

私の心  盗むのだあれ

早い者勝ち 全部あげちゃう

 

 

 

アケビの実がきれいに無くなっていた、

小鳥が食べたんだろうね。

 

 

7月頃に青い実だったアケビ

熟れて中身を見るのが楽しみだったけど

とても魅力的な彼女は

小鳥さんに、

綺麗に食されていました。

美味しいものは誰でも食べたいし

いいものはキラリと光って

目利きさんには分かっちゃうんですね。

 

今日もスッキリ晴れて

お空が高い高〜い!

秋の実がパンっ!て弾け

運動会のヨーイドンがパンっ!て弾けて

一斉に実が飛び出す感じ

 

今日も音のなる方へいってみよう

秋が色んなとこで鳴ってるね

気になる方へ

進んでみるね