kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

長月、鈴虫も鳴いてます。

f:id:kanyossi:20190901210458j:image

今ワンコの散歩、

ツクツクボウシ鳴いている。

 

 

だんだんと  陽射しが柔く  なってきた

チクチクツクツク 帽子の向こう

 

秋の味覚といえばの栗。

まるまるしてますね。

 

今年の秋は、勉強の秋にしようと思って

いましたが、今ふと、思いました。

生きてる間は、

何がしか、ずっとお勉強だなって。

 

毎年秋はくるけれど、秋を迎える私は

10回、20回、30回、40回、50回、60回、、、、

いつか自分が消えてしまうまで

自然を中心にぐるぐるまわる。

季節を巡りつづけるんですね。

秋の景色も自分の見方が変わるから

違うものに見えてくる。

でも、秋自体は、不変のもの。

 

変わってく自分を

しっかりと楽しみながら、

色んな物や事を味わいたい。

自分がなくなってしまうまで

自然と、あなたのまわりを

ぐるぐると回っていたいです。