kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

秋空の下、ちょっとココロ休憩中

f:id:kanyossi:20190915165745j:image

蒜山

 

峰と峰  手を繋げばほら 優しいね

波の稜線  流れていくよ

 

 

近すぎると いいとこばかり 見えちゃって

近すぎると  悪いとこばかり  見えちゃって

こういう時は  離れて景色を楽しもう

全体がぼやっと観れたら

だいたいそれが本当なんじゃないのかな

 

季節が変わったら

景色も変わるかもしれない

 

 

、、、、と、かなりのオフモードです。

思わぬところから、悩みの種は撒かれ、

自分で気づく頃には、大きな木になってる。

 

この木、なんの木、気になる木。

人生は思い通りにいかないことばかり。

お勉強ですね。

 

私にはあなたという木もあるから

大丈夫なんだろうな。

今日もありがとう。