kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

お盆の中、台風が近づく夜、眠れぬ夜

f:id:kanyossi:20190812190534j:image

 

笑い声  夏を集めた  散歩道 

ワンコと虫たち  ひぐらし鳴いて

 

 

日が陰ると、いい風が吹いています。

ひぐらしが、いい感じ

 

 

今夜は明日の病院の

やりたくない検査を控え、

 

お盆もお正月も、

台風で飛んでってしまえばいいのにと、

性悪な中年になっています。

 

お盆だから、お正月だからと、

帰る場所がない私は、

本当はこんな時期が大嫌い。

お店は混むし、高速も渋滞。

酒屋の駐車場もいっぱい。

スーパーのレジまで列をつくってて、

みんなカゴに山盛りの食べ物を

詰め込んでます。

そう、愛情をいっぱい盛ってるの。

 

こちらはといえば、冷蔵庫の中

切れた牛乳と豆乳、食パンを、

買いに来ただけなのに(笑)

スカスカのカゴ。

愛情足りてませんね。

レジ列の渋滞に巻き込まれました。

 

今夜はとことん性悪に。

お盆休みなんか大嫌い。

風で飛んでってしまえばいい。

 

 

ワンコが性悪説

唱えてるように見えました。

「人の中身は無限の欲望だワン、

これだとみんなで取り合いになって

喧嘩しちゃうから、いつも、

いい心になろうと心がけることが

必要なのだワン」

 

そうですワン。

今ここで生きてる事に感謝して、

ありがとうだワン。

 

ちょっとベランダで風にあたって寝ます。

こんな性悪私こそ、

風に吹き飛ばされたらいいですね(^-^)