kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

心の整理整頓

f:id:kanyossi:20181111062455j:image

 

ほんのりと  ピンクに染まった  真ゆみの実

色付けしたのは  秋とあなたよ

 

f:id:kanyossi:20181111062515j:image

f:id:kanyossi:20181112232754j:image

赤いまゆみと、ピンクのまゆみが

群生していて、どちらも綺麗だった。

まゆみの木、すごく素敵でしたよ。

うちの庭に植えたくなった。

 

 

今夜は夕方から一気につう~んと

冷えています。

最近めっきり弱っていた私の心。。。

パワー充電完了!復活です!

もやもやは、答えが出ると、

あっという間にポイっ。

 

 

強く、優しく、美しくありたいのだけれど

まずは身の丈に合った生活をして、

人に迷惑かけずに生きること。

これをベースにして、

そこからどんどん欲張りに

なっていこうと、気合い十分です。

 

寝る前のゆっくりタイムに

ギルバート・オサリバン🎵

Alone Againに、CLAIR、GET DOWN

穏やかな気持ちにしてくれます。

ありがとう(^-^)

 

 

 

 

ごめんね。