kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

ポッキーの日だったそうです。11/11

f:id:kanyossi:20181111062655j:image

ぼんやりと  白い稜線  辿る指

そこから伝わる  やさしい気持ち

 

 

伊吹山は、新幹線からよく見える山だよ。

 

 

仕事終え、ご機嫌に挨拶して帰ってる時、

今日もおつかれさまでした。と

ポッキーを頂きました。

今日は、

ポッキー&プリッツの日だそうです。

子どもの頃はポッキーそんなに

好きではなかったんですが、

今頃大好きです。

手で持つとこに、チョコをつけず、

汚れないというアイデアが凄いです!

Goodデザイン賞の、殿堂入りものですね。

 

最近パワーがめっきりなかったんですが、

お仕事に感謝です。

ないパワーの事を忘れて、

パワフルにお仕事できました。

そして、仕事おわりに、

甘いおやつ。

やっぱり私は幸せ者だわ   (^-^)