kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

起床5時、お外は暗く静かです。

f:id:kanyossi:20181111062554j:image

 神さまも  一緒に琵琶湖  みてるかな

風を泳いで   鯖雲かいて

 

少し霞み気味でしたが、琵琶湖が綺麗。

風が強くて、山頂は寒かった。

 

 

なんとなく、神々しい景色に感じます。

神さまがいるとしたら、こんなとこから

いろんなモノゴトをみておられるのかな?

 

早くに寝て、夜中に目を覚ました人。

早起きして、夜も明けぬ暗い中、

ワンコと散歩する人。

忘れてた洗濯物を干してる人。

 

ありふれた花になってしまって、

見向きもされないけれど、

冬の間もずっと咲き、

しかもスミレの香りをさせるパンジー

駐車場で葉っぱを真っ赤っかに

させてるくせに、涼しそうに立ってる

ハナミズキ

窓の外をブオーンと走る車。

 

みんな、頑張り屋さんですね(^-^)

ってみてくれてるかなあ。