kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

オレンジカーペット

f:id:kanyossi:20181005183224j:image

オレンジの 絨毯になった  お花たち

咲いてる時の  生きてる匂い

ちゃんとあのこに  伝えれたかな

 

金木犀の散った花たち

 

金木犀がここ日本では雄株だらけだと

前回お話ししましたが、

男の集団なのに、ほんとにいい匂い。

年を重ねると、

男性は加齢臭がするそうですが

私はあまり気になったことがありません。

有難いことに、私のまわりの男性たちは、

そういうものを持ってないのか、

加齢臭自体が、負なイメージの加齢臭とは

違う匂いなのか・・・。

 

顔や体つきにも、その人それぞれの

生き方が出るように、

匂いにも出るのかもしれませんね。

けれど、もし好きになった人が、

加齢臭ムンムンの人であっても、

自分の好きな匂いになるという、

根拠の無い自信があります。

その匂いが苦手であれば、

好きになったりはしないから。

 

なんか、金木犀の香りがするものが

欲しくなりました。

香水でも買っちゃおうかな。

 

今日は晴れそう(^-^)

運動会シーズンですね。

近所の学校では

紅組、白組、オレンジ組もあるそうです。

エイエイオー🎵