kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

葉月、打ち水、向こう見ず

f:id:kanyossi:20180726061419j:image

クワガタ君  どんな声なの  聴きたいよ

私のハート  挟んでみてみて

 

ミヤマクワガタ

 

かっこいいですね!

夏の虫捕り、クワガタくんを見つけれたら

万々歳ですね。

 

昔、テレビで芸人さんが

クワガタのハサミで鼻をつまむシーンが

あり、家にヒラタクワガタがいたので、

何気なく真似してやってみた事があります。

 

・・・・・・怪我をしました。

                1人だったので泣きました。

 

 

夏休みど真ん中

 

あなたのできること、

あるいはできると夢見ていることがあれば

やってごらんなさい。

むこうみずは、天才であり、力であり、

魔法です。

 

母が詩人のゲーテの言葉で

なぐさめてくれました。

父が大笑いして、鼻が高くなったと

抱っこしてくれました。

その日の夜、蟹を食べに行ったのを

覚えています。