kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

お似合いではないふたり

f:id:kanyossi:20180714165304j:image

灼熱の  ももいろ肌に  恋をした

やっとみつけた    ジリジリ夢中

太陽と薔薇    ふたりは最高   ミスマッチ

 

 

自宅の2番花のバラ🌹

この暑い中咲かせるのは、ちょっと酷だった、

バラはガンガン日照りには似合わない。

 

確かにそう、、お似合いの2人では

ありませんね。そんなふたりが

惹かれあってしまったら、

どうなるんだろ?・・・と

また妄想をしてしまいます。

ハッピーエンドには程遠いふたり。

面白い展開にならないかなあ・・・・・・

 

昨夜はお風呂で湯船に浸かってると

窓からちょうど、三日月が見えました。

お月様と薔薇、こちらの方が

しっくりきますね(笑)