kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

夏の歌が始まりました🎶

f:id:kanyossi:20180708224658j:image

しーーっ!  みんなでないしょの  作戦会議

鳥さんたちとの  かくれんぼ

赤くなるなる   思わせといて  

緑のまんまで   熟したら  

みつからないかも  渋顔ニヤリ

 

 

ぐみの実

まだまだ小さいので食べれませんが、熟する

と、小鳥たちの餌になります。

 

 

蝉がベランダに来て、

朝は網戸で歌っていましたが、

今は黙ってじっーと壁にとまっています

このコはいいコに 出逢えたのかな?

まだ恋人さがしてるのかな?

蝉をみると、いつも

お節介な思いを巡らせます。

 

昨日の夕方はヒグラシが歌っていました。

何となく切なく、色っぽい歌でした。