kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

朝のふわパリ絨毯道

f:id:kanyossi:20191215102752j:image

明日は、早起きして、

ワンコと落ち葉の🍂道を歩いてこよう。
今の落ち葉は、ふわふわパリパリしてるけど、少し時間が経つと、よごれて萎びてくる。

f:id:kanyossi:20191215102814j:image

足元の 絨毯道が 歌い出す

シャンシャンシャン 

ジングルベルのクリスマス🎄

 

早起きすると、こんな美しい絵が

観れるんですね。

今朝みた私の朝日のお顔と

全然違う。

同じ太陽なのに、

同じ落ち葉なのに、

うちのマンションの下では

毎朝管理員さんがホウキで

さーっさーっとはいてます🧹

 

落ち葉も山ではふかふか絨毯で、

アスファルトの上ではゴミ袋に詰められる。

 

同じものでも、場所によって、

生き方や、見え方がかわっちゃう。

 

私はどこにいても、何をしてても

どんなふうに見られても

私でありたいなあ。

 

どこの葉っぱも葉っぱは葉っぱ。