kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

虹を通り抜けた日

f:id:kanyossi:20190307233751j:image

ワタリドリ  20の四季を  超えたなら

どんな春が  待ってるだろう

 

 

昨日は魚釣りの予定だったけれど、

雨が止まずに予定変更。

それは残念だったけれど、

とてもいいドライブになりました。

 

高速から出るとき、

向かいのお山に虹が架かっていました。

うわぁ~、ラッキーだわと

進んでると、すぐ横の右側に

また虹が見えました。

こんなに低い位置に、

虹ってあるものなのか?と思うくらいでした。

 

さらに山の上の方へと車は進みます。

車中では、

あなたと私で会話を紡ぎながら

五線を引き、

そこにのった笑い声が

音符になってるみたいでした。

楽しいメロディ🎶

ほんとに、楽しい時間。

 

ん??

運転中の目線のちょっと奥に

虹!!

真正面に虹!

 

車ごと虹を通り抜けちゃいました(^o^)

あなたと虹とわたし。

きっとこれからも、いいことが

いっぱいの予感がします。

ありがとう。

 

 

突き抜けるときは、

思わず両手をパーにして、

虹を触ってみましたが、

感触わからず。

どなたか、虹を触った事のある方がいたら

感触をお教え下さい。