kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

真っ赤なお鼻の~🎶

f:id:kanyossi:20181219092412j:image

トナカイの  お鼻にグミを  つけてみて

キスする度に  食べちゃおう

 

 

グミが熟してきました。

食べてみたら、甘くておいしい!

鳥たちは🦆まだ食べないのかなぁ。

散歩のたびに、食べてやろうっと。

 

 

クリスマスもうすぐですね。

真っ赤なお鼻のトナカイさん、

お名前はルドルフ。

クリスマスの夜、

その「みんなと違う」赤い鼻が

サンタの役に立って、

ルドルフは心から喜んだという

ハッピーなお話ですね。

 

「どうしてうちのママは他のママのように

クリスマスの準備をしてくれないの?」

という娘に、

他と違うことが悪いことじゃないんだ

というのを伝えるために9頭目

『赤鼻のトナカイ』を登場させた、

コピーライターのお父さん。

その家庭は、お母さんが病気で、

家計が苦しい状態だったそうです。

 

しんどい中にホンワカ

ピカピカの光~。

アッパレお父さん。

 

いっつも泣いてた~

トナカイさんは

今宵こそはと喜びました。

 

私はトナカイ、あなたはサンタよ。