kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

何もしない、何もできない

f:id:kanyossi:20180827163326j:image

わかんない  伸びて実った  穂はどこを

向いていいのか  分からない

 

立派な蒲の穂

 

凄く立派に育っても、とても大きく実っても

見たり、味わったりがないと、

なんの意味もありません。

気持ちなんか、向きたい方に向けないと

陣痛のイキミをずっーと逃してるような

しんどさ。。。

みんなは、気持ちの向きたい方に向けない時、

どうしてるんだろう。

私はそんな事をした事がないので、

初体験の無心です。

ただただ、待つ。

 

心は泣くこともできぬまま

夏空の下、立ちすくみ

 

まだまだ蝉は鳴いています

邪魔ならば、要らないならば

ポキッと折ってくれたらいいのに