kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

やさしさいっぱいありがとう

f:id:kanyossi:20180815160631j:image

生きること  死ぬまでいきて  歩むこと

あなたの歩みの中に

私もいれてくれたら

嬉しいです

 

 

愛猫が先日、死にました。

寂しさと喪失感で、

何をする気も起きませんでした。

でも火葬したら、

ふわふわの毛もあっという間に

カリカリのお骨になっちゃって、

‥‥‥なんかスッキリしました。

生きてるときに、ちゃんと愛せてたかな?

何するにも、

お腹に力が入ってませんでしたが、

 

今日は日常から離れ、

此岸から彼岸に手を合わせることが

できました。

ありがとう、ありがとう、ありがとう

それだけしか出てきませんでした。

 

久しぶりに優しさに包まれたような

そんな気がしました。

だから決めたんです。

その優しさを、さらに大きな優しさで

包むのだと決めたんです。

早く、そんな人になりたいです。

 

 

ありがとうの気持ちで鐘をゴーンと

ついたら、結構大きい音で、

自分でもびっくりしちゃいました(^o^)