kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

黄色と緑と水色な日

f:id:kanyossi:20181113205504j:image

お洒落して  ぽかぽか陽気に  どこ行こう

ムクロジグラデ   真似しようかな

 

 

いい色合いになってきた。

 

 

 

多分ムクロジという木かな。

お昼は日差しがあたたかく、

ぽかぽかでしたが

夜になると一気に冷え冷えになります。

紅葉も一気にすすむのかなあ。

 

今夜も、趣味のジャザサイズで大汗を

かいてきました。

夏の間は、まわりを見渡すと、

明るい色、蛍光色、鮮やかなウェアを

着ている人が多いのですが、

季節が変わり、秋になると、

ウェアの色も変わります。

グレーや、エンジ、渋い色が増えてきます。

そんな中、水色を着ていったんで、

水色一点でした。

誰ともかぶらず、なんか嬉しくなりました。

今宵もハッピーにエクササイズ。

 

ムクロジの紅葉グラデーションも

どの子ともかぶらず、

なんか嬉しくなってるかなあ。

もうそろそろ

黄色のコートに着替えてそう(^-^)