kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

お昼寝でもしようかな

f:id:kanyossi:20180801222740j:image

咲き始め 下紫の 萩の花

遠く遠くの  月見て眠る

 

萩の花

 

萩も秋を知らせるお花ですね。

お花とは関係ないのですが・・・

「仙台銘菓」萩の月っていう、お菓子。

凍らして食べるのが好きです。

あ~ん、最近食べてないので恋しいです。

 

そういえば、ないものねだりですね。

毎年冬になると、

イカと桃が恋しくなります。

今のうちに味わっとかないと

自然界は静かに秋に向かってますからね。

 

あ~ん、今週始まったばかりなのに

なんだかパワーダウン。

太陽がいつもよりまぶしく感じます。

 

 

こんな時は、ゆっくり瞳を閉じ、

活動停止します