kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

愛する事はカタツムリの速さで進むこと

f:id:kanyossi:20180701221646j:image

お日様裏で 休憩タイム 元気をためて

全速力で きみに夢中さ

 

 

でんでん虫。

むし、むし、カタツムリ~🎶

 

タツムリさん1時間に48メートルの速さで動けるそうです。私の想像より、だいぶんスピードがありました!

 

マハトマガンジーの言葉に

束縛があるからこそ私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ

私は高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ私は走れるのだ。

涙があるからこそ私は前へ進めるのだ。

 

そしてその後に

『善きことはカタツムリの速さで進む』

 

私のカタツムリのイメージは、

ゆっくり、遅い、のんびり、

じっくり、おだやか、

いいことは、そんな速さで進むんでしょうね。

 

 

色んな愛がありますが、

タツムリの速さですすむ愛って

なんかかわいいですね。