kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

成人の日ですね

f:id:kanyossi:20190114094200j:image

さあ乗りな  未来の行先  君しだい

羽根を広げた   ウラジログライダー

 

 

今日もいい天気だね。
山に散歩行ったら、リスがいた。

 

 

今日は甥っ子20歳の成人の日でした。

携帯に送られてきた彼女と一緒に写った

キラキラ晴れ着姿を見てほっこり。

甥っ子よ!よくぞやった!

面食いなのは父親譲りですね(^o^)。

 

そして、2回目の成人の日を迎えた私は、

ゴルフの体験レッスンにいってみました。

今日は何か新しい事をしようと思い、

トライしてみました。

意外にハマりそうな予感がしました。

球の真芯をとらえた時、

キーンと高い音がして、力を入れてないのに、

ピューんと、飛んでいきます。

その時の軽い振動の感覚。

ヤミツキになりそうです。(笑)

 

人の心の芯をとらえた時は

どんな音がするんだろう?

ゴルフみたいに感覚で分かるんでしょうか?

まだまだ人としての修行が足らぬから 

私にはさっぱり分かりません。

 

成人おめでとう。

バンザーイ!!