kanyossi’s blog

気になる方へ せえのでジャンプ🎶

Take me to the mountain🎵

f:id:kanyossi:20181008141232j:image

後の月  眺めて今夜  口ずさむ

フライミートゥ  ザ・ムーン

お山の木たちも  歌ってるはず

目を閉じて 風を嗅ぐ

 

 

大きな木、今にもおしゃべりしそうです。

きっと今頃

お山の中でジャズでも聴きながら

風を詠んでると思います。

お洒落な木だわ。

長く生きたご褒美に色んな無駄な力を

持つようになり、音に乗って、

枝葉を揺らします。

 

 

昨日は新しい職場の初勤務でした。

思いの外、緊張も無く、素の自分で

職場の景色を見れました。

初心忘れるべからず!

「心を通わせたい」

最初に思った事です。

これを軸に、ぼちぼちと

やっていこうと思います。

 

ナット・キング・コールを聴きながら、

まどろんで、今夜も幸せよ

教えてくれてありがとう。

私をお山に連れてって(^-^)

 

Fly me to the moon
Let me play among the stars
Let me see what spring is like
On a-Jupiter and Mars

In other words: hold my hand
In other words: baby, kiss me

Fill my heart with song
And let me sing for ever more
You are all I long for
All I worship and adore

私を月につれてって
星たちと遊ばせて
ねぇ見せて 
木星と火星の春はどんな風?

えっとね、 私のおてて握って
つまりは ねえ、キスして

この心 歌でいっぱいに満たして
そして  ずっとずっと歌わせて
貴方は私が待ってた
愛すべき、敬うべき全てなの

In other words: please, be true
In other words: I love you

言い方かえると 本当になって欲しいの

つまりはね     愛しています